【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
最近の記事
2012年11月25日

マウスケアに関して

マウスケアに関してあまりにも間違った知識を持っている方が多い
このサイトは、薬や手術などに頼らず安全に、しかもできるだけお金をかけず
短期間で歯周病や口臭、口内炎を改善したいと思っている方のために開設しました。

ここで紹介する方法を既に500人以上の方が実践し、
お口の悩みを実際に解消しました。

歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」
私がなぜ今回、このような形で公開しようと思ったか。

それは、「マウスケアに関してあまりにも間違った知識を持っている方が多い」
と感じたからです。

毎年私の元に訪れる相談者の方々に話を聞いてみると、
大半の方が薬を使うなり何らかの治療方法を独自に行なっています。

しかし、間違いだらけのやり方をしている方が殆どなのです。

歯周病や口臭、口内炎というのは決して治らない病気ではありません。

ですが、間違った治療方法を行なってしまうと
余計に症状を悪化させてしまうというデータがあります。

そんな現状を考え、これまで何千ものケースを見てきた自身の経験や知識を元に、
本当に正しい改善プログラムを開発しようと思ったのです。

世間的に、歯周病や口臭、口内炎というのは“たかが口の病気でしょ”と思われている節があります。
しかし、これらの病気はなった人にしかわからない本当に辛い症状が伴います。

・繰り返す口内炎で食事も満足に取れない
・歯磨きの時に必ず出血するし、歯ぐきを押しただけで血がにじむ
・自分の口臭が人に迷惑をかけていないか心配で人と話すのが怖い
・月に2,3回は口内炎ができて、治ったと思ってもまたすぐにできる
・一日に何度も歯を磨かないとすぐに口の中が気持ち悪くなる

など、日常生活に支障をきたすレベルの症状がたくさん出てくるのです。
あなたも、きっとさまざまな症状に悩まされているのではないでしょうか。

私が以前に、歯周病・口臭・口内炎改善のアドバイスをした方の中で、
特に印象深い方がいらっしゃいました。

今回はその方に許可を取り、体験談を記載する許可をいただきました。
お口のトラブルがどれだけ辛いものであるのか・・・悩んでいるあなただけでなく
ご家族や友人の方にも見ていただきたいと思ったからです。


マウスケアに関してあまりにも間違った知識を持っている方が多い
しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」
しつこい水虫を10日で元から解決
水虫 みずむし 治しましょう。
posted by 口臭対策 at 06:08 | 和歌山 ☀ | マウスケアに関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月23日

3日で口臭がなくなります

3日で口臭がなくなります
急いでいる人や、早く効果を実感したい人は、特典の「“特効薬”〜口臭を3日で殺す裏ワザ」にチャレンジするといいです。3日で口臭がなくなります。焦らずじっくりとやりたいのであれば、無理をせず本編の内容をあなたの生活に合わせて実践してください。それでも14日以内に効果を実感することができます。

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
自分以外の誰か大切な人の問題であれば、特典の『相手を傷つけずに言いづらい問題を伝えるスキル』を読んでください。そうでなくても、このレポートは仕事や私生活のあらゆる場面に役立るスキルですので、一度は目を通されておく事をお勧めします。

後は、『Q&A集』や『禁煙法』、『ストレスを消す方法』も必要に応じて活用していただけたら嬉しいです。

効果さえ実感できれば、勝ったも同然だと思ってください。あとは時間の問題です。

3日で口臭がなくなります
口臭の対策 消滅プログラム
高血圧改善プログラム
posted by 口臭対策 at 07:28 | 和歌山 ☁ | 3日で口臭がなくなります | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“たかが”口臭のせいで

“たかが”口臭のせいで
私はもともと自信家です。
人からも、よくそう言われていました。

この苦しみを経験したことのない人から言わせれば「たかが口臭」と思われるかもしれませんが、でも、その“たかが”口臭のせいで、私の自信はあっという間に消えてなくなりました。そして、色んなチャンスを棒に振ってきたのです。

この問題が発覚してから克服に至るまで、約1年かかりました。
何十年も悩み続けている人からしてみれば「たった1年」と思われるかもしれませんが、私にとっては、とてつもなく長い1年でした。

その間、“出世”のチャンスに何度か遭遇しました。
新しい“出会い”の機会も沢山ありました。

でも、口臭の問題があったから、自分に自信を持てなかったから、どうしていいかわからなかったから、全てに遠慮し、全てから逃げてきたのです。

“あの時”遠慮していなければ、今頃はもっと出世していたかもしれない・・・
“あの時”逃げなければ、もっと沢山の友人や尊敬する人と出会えていたかも知れない・・・

問題を乗り越え、以前よりも充実した人生を歩んでいる今でも、後悔は消えてくれません。
考えても仕方がないとわかっていても、たまに“あの時”の夢を見る事があります。

でも、だからこそ、“何にでも遠慮なくチャレンジできる”今の自分があるのかもしれません。
だからこそ、以前よりも人に優しくなれたのだと思います。


明日、何かのチャンスがあるかもしれません。
仕事、出会い…あなたの人生を大きく変えるチャンスは突然やってきます。

でも、ただ“一瞬”の躊躇で、そのチャンスは容赦なく去っていきます。

大切なのは、いつでも行動できる心の準備ができているかどうか、だと思います。

先延ばしにするのは簡単ですが、その“一瞬”のせいで、一生記憶に残る『後悔』が増えていくのだけは嫌です。我慢できません。


最後になりますが、あなたが自分の人生を大事に想っているのなら、是非マニュアルに書かれている事を試してみてください。あくまで私が把握しているだけですが、少なくとも500名以上の3歳から84歳までの悩める方が“心からの笑顔”を取り戻した、そんな“知恵”が詰まっています。

あなたを後悔させない自信はもちろんありますが、万が一ダメだった時は笑顔で返金に応じるわけですから、言ってしまえば、“お試し”・“体験版”です。
posted by 口臭対策 at 07:27 | 和歌山 ☁ | “たかが”口臭のせいで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月28日

たかが口臭と思われるかも

たかが口臭と思われるかも
この苦しみを経験したことのない人から言わせれば「たかが口臭」と思われるかもしれませんが、でも、その“たかが”口臭のせいで、私の自信はあっという間に消えてなくなりました。そして、色んなチャンスを棒に振ってきたのです。

この問題が発覚してから克服に至るまで、約1年かかりました。
何十年も悩み続けている人からしてみれば「たった1年」と思われるかもしれませんが、私にとっては、とてつもなく長い1年でした。

その間、“出世”のチャンスに何度か遭遇しました。
新しい“出会い”の機会も沢山ありました。

でも、口臭の問題があったから、自分に自信を持てなかったから、どうしていいかわからなかったから、全てに遠慮し、全てから逃げてきたのです。

“あの時”遠慮していなければ、今頃はもっと出世していたかもしれない・・・
“あの時”逃げなければ、もっと沢山の友人や尊敬する人と出会えていたかも知れない・・・

問題を乗り越え、以前よりも充実した人生を歩んでいる今でも、後悔は消えてくれません。
考えても仕方がないとわかっていても、たまに“あの時”の夢を見る事があります。

でも、だからこそ、“何にでも遠慮なくチャレンジできる”今の自分があるのかもしれません。
だからこそ、以前よりも人に優しくなれたのだと思います。


明日、何かのチャンスがあるかもしれません。
仕事、出会い…あなたの人生を大きく変えるチャンスは突然やってきます。

でも、ただ“一瞬”の躊躇で、そのチャンスは容赦なく去っていきます。

大切なのは、いつでも行動できる心の準備ができているかどうか、だと思います。

先延ばしにするのは簡単ですが、その“一瞬”のせいで、一生記憶に残る『後悔』が増えていくのだけは嫌です。我慢できません。
posted by 口臭対策 at 17:40 | 和歌山 ☔ | たかが口臭と思われるかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口臭を克服できた

口臭を克服できた
原因不明の口臭を消滅させる唯一の方法





私が結果的に口臭を克服できたのは、実はある人のおかげです。

それは当時の恋人で、現在の妻。

自暴自棄になっていた私を、彼女はいつも陰から支えてくれていました。
彼女がいなければ、多分まだあの苦しみからは解放されていなかったと思います。

そんな彼女がある日、まだ口臭地獄の最中にいた私にこんな話を持ってきてくれたのです。

「友達のお父さんの話なんだけどね…」

その話が、まさか私を救ってくれることになるとは・・・思いがけない偶然でした。

それは、彼女の友人の父親が、“あるもの”を食べるようになってから、口臭、加齢臭、体のあらゆる臭いが全て消えてしまった、と。

そんな、にわかには信じられない話でした。

今考えると、本当に運が良かったとしか言いようがないのですが、結果的に私は、この『あるもの』を生活に取り入れることで、驚くほどのスピードで口臭がなくなっていきました。

“奇跡の食べ物”と言っても、何も特別なものではありません。

誰でも知っていて、どこにいても、簡単に安く手に入る、そんな食べ物です。

口臭が治っていったのはとても嬉しかったのですが、どうしてこんな事が起こったのか?が不思議でなりませんでした。

それで、本などを読み漁り色々と調べていくと、一つの答えにたどり着きました。

あなたは『エンザイム』という言葉を聞いた事がありますか?

『コエンザイム』と言えばわかるでしょうか。

近頃はテレビなどでも紹介され、少しずつ認知度も上がってきているので知っているかもしれませんが、エンザイムとはタンパク質性の『酵素』のことをいいます。

簡単に言うと、このエンザイムが体にないと、どんなにビタミンやミネラル等の栄養素を摂取しようが、役に立たないといいます。

例えば、どんなに高性能の商品や、素晴らしい技術を持った会社でも、そこに“できる営業マン”がいないと宝の持ち腐れになってしまいます。

エンザイムとは、会社における『人間』ひいては『営業マン』の役割をしているのです。

そしてこのエンザイム。
最近の研究では、人間の寿命とイコールではないかともいわれています。

この『ある食物』と『エンザイム』の密接な関係に、臭いを消すための答えがあったのです。
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

口臭を克服できた
原因不明の口臭を消滅させる唯一の方法
ラクラク書類通過 戦略的履歴書の書き方
失業保険(雇用保険)教本
失業保険の賢いもらい方
posted by 口臭対策 at 17:38 | 和歌山 ☔ | 口臭消滅プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口臭対策にばかりに

口臭対策にばかりに
今日これからあなたに、500人以上もの口臭を克服させてきた秘密の全てをお話するのですが、しかしその話をするにあたって私は、ある“恥ずかしい決意”をしなくてはいけません。

誰でも見ることができるインターネットで言うことではないのかもしれませんが、ぶっちゃけ私、ほんの数年前まで重度の口臭に苦しんでいました。

毎日のように自分の「臭い息」と格闘し、口臭対策にばかりにお金を使い、出口の見えない口臭地獄をさまよっていたのです。

これから口臭克服の秘密の全てをお話するにあたって、1つだけあなたに“約束”してもらいたいことがあります。

この話をあなたに100%お伝えするのに、どうしても自分の恥ずかしい過去をさらけ出さなくてはなりません。とてもデリケートな話をするつもりです。

私の「伊藤潤一」という名前は本名なのですが、問題が問題なので正直に言うと本当はニックネームを名乗りたいくらいです。ですが、こういった繊細な問題を抱えるあなたに100%の想いを伝えるためには、あなたに信頼してもらう必要があるのです。

その覚悟をわかってほしいと思います。

この手紙はインターネットで誰でも簡単に見ることができます。
私が口臭で苦しんでいたなどと知るはずもない親や兄弟、友人や取引先にも見られてしまう可能性があります。

正直言うと、本当に真剣に口臭で悩んでいる人以外には見られたくないと思っています。

口臭の悩みは、口臭で悩んだ経験がある人にしか絶対にわかりません。
口臭の人間をバカにしたり卑下したりするのはいつも、この苦しみを味わった事がない人間です。

同じ苦しみを経験した人間なら、絶対に馬鹿にしたりはできないと思います。

もしあなたが、興味半分だったり、真剣でないのなら、今すぐこのサイトを閉じてください。
私は馬鹿にされるのは嫌です。


あなたが真剣に口臭で悩んでいて、家族や仕事仲間や友人のために、そして自分に自信をつける事が目的であるなら、このまま続きを読んでください・・・


ここまで読んでくれているあなたは、真剣に悩んでいて、真剣に克服したいと思っている。
人生に対する不安を消して前向きになりたい、自信を取り戻したい、家族を安心させたい。

そんな、人の痛みがわかる人だと信じてお話します・・・


口臭対策にばかりに
posted by 口臭対策 at 17:36 | 和歌山 ☔ | 口臭対策にばかりに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口臭の問題を解決

口臭の問題を解決
私自身、偶然ともいえる色々な出来事が重なったおかげで、過去に苦しめられてきた口臭の問題を解決することができました。せっかく出会えたこの奇跡を無駄にしないためにも、あなたには真剣に克服する方法をお伝えしていきたいと思っています。

実は私、本業のかたわらで自身の経験を活かし、口臭やその他の身体の問題に悩む人々を相手に体質改善のコンサルタントをしています。

これからあなたにお話しするのは、過去に原因不明の口臭が原因で鬱病にまでなった私が短期間で克服した、そんな内容です。

消臭スプレーや、タブレット、デンタルフロス、マウスウォッシュなど、そんな瞬間的にしか効果の出ない、くだらないトリックのような話ではありません。

意味のない診察、ありきたりなアドバイス、薬を処方するしか能がない医者のように、つまらない話をするわけでもありません。

口臭グッズや医者には一切頼らず、最短3日、最長でも14日で、原因不明の口臭を体の芯から消してしまう方法。これまで500人以上の口臭に苦しむ人達に実践してもらい、そのほとんどの方が効果を実感した、そんな話です。


口臭の問題を解決
posted by 口臭対策 at 17:35 | 和歌山 ☔ | 口臭の問題を解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口臭の問題を解消する事ができます。

口臭の問題を解消する事ができます。
人生は何かと大変なことばかりだと思います。
一つ問題が解決したと思えばまた別の問題が起こります。

あなたは口臭以外にも色んな問題を抱えているかもしれませんが、今目の前にある口臭の問題さえ解決すれば、あなたは一歩でも前に進めると思うのです。

いい人生にするかどうかは、当然あなた次第ということになりますが、少なくとも私は、あなたの口臭の問題を解消する事ができます。

口臭の問題がなくなり、あなた本来の自信を取り戻す事ができれば、あなたはどんな風に変われるでしょうか?

心から笑えるようになる。
誰にも遠慮することがなくなる。
人との会話が楽しくなる
人と接するのが好きになる。
やりたい事に集中できるようになる。

・・・これらは表面的な事なのかもしれませんが、あなたが、あなた本来の生き方を満喫できる事が本当に素晴らしいのです


口臭の問題を解消する事ができます。
posted by 口臭対策 at 17:35 | 和歌山 ☔ | 口臭の問題を解消する事ができます。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口臭の一番の問題

口臭の一番の問題
口臭の一番の問題は、『自信を失ってしまう』という事です。

「口が臭い」という事自体が問題なのではなく、『口が臭い』ことによって、あなたの『自信』が失われていく事が一番の問題なのです。

 人と話していると、相手の表情が段々と引きつっていき、鼻を手で押さえはじめる・・・
 相手への迷惑が気になって、会話に集中できない・・・
 人と話す事自体がストレスになってくる・・・
 言いたい事があるのに、遠慮して言えない・・・
 愛する家族に「臭い」と言われ続け、肩身の狭い生活を強いられる・・・
 恋人を作る事もできない・・・
 結婚できないのではないかという不安・・・

こんな毎日で、果たして『自信』を維持していくことができるでしょうか?

私には無理でした・・・

あなたがよほど特殊な人間でない限り、多分同じだと思います。

そもそも、あなたは考えた事があるでしょうか・・・


口臭の一番の問題
posted by 口臭対策 at 17:31 | 和歌山 ☔ | 口臭の一番の問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
口臭の対策 消滅プログラム
×

