【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
最近の記事
2012年10月28日

口臭を克服できた

口臭を克服できた
原因不明の口臭を消滅させる唯一の方法





私が結果的に口臭を克服できたのは、実はある人のおかげです。

それは当時の恋人で、現在の妻。

自暴自棄になっていた私を、彼女はいつも陰から支えてくれていました。
彼女がいなければ、多分まだあの苦しみからは解放されていなかったと思います。

そんな彼女がある日、まだ口臭地獄の最中にいた私にこんな話を持ってきてくれたのです。

「友達のお父さんの話なんだけどね…」

その話が、まさか私を救ってくれることになるとは・・・思いがけない偶然でした。

それは、彼女の友人の父親が、“あるもの”を食べるようになってから、口臭、加齢臭、体のあらゆる臭いが全て消えてしまった、と。

そんな、にわかには信じられない話でした。

今考えると、本当に運が良かったとしか言いようがないのですが、結果的に私は、この『あるもの』を生活に取り入れることで、驚くほどのスピードで口臭がなくなっていきました。

“奇跡の食べ物”と言っても、何も特別なものではありません。

誰でも知っていて、どこにいても、簡単に安く手に入る、そんな食べ物です。

口臭が治っていったのはとても嬉しかったのですが、どうしてこんな事が起こったのか?が不思議でなりませんでした。

それで、本などを読み漁り色々と調べていくと、一つの答えにたどり着きました。

あなたは『エンザイム』という言葉を聞いた事がありますか?

『コエンザイム』と言えばわかるでしょうか。

近頃はテレビなどでも紹介され、少しずつ認知度も上がってきているので知っているかもしれませんが、エンザイムとはタンパク質性の『酵素』のことをいいます。

簡単に言うと、このエンザイムが体にないと、どんなにビタミンやミネラル等の栄養素を摂取しようが、役に立たないといいます。

例えば、どんなに高性能の商品や、素晴らしい技術を持った会社でも、そこに“できる営業マン”がいないと宝の持ち腐れになってしまいます。

エンザイムとは、会社における『人間』ひいては『営業マン』の役割をしているのです。

そしてこのエンザイム。
最近の研究では、人間の寿命とイコールではないかともいわれています。

この『ある食物』と『エンザイム』の密接な関係に、臭いを消すための答えがあったのです。
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

口臭を克服できた
原因不明の口臭を消滅させる唯一の方法
ラクラク書類通過 戦略的履歴書の書き方
失業保険(雇用保険)教本
失業保険の賢いもらい方
posted by 口臭対策 at 17:38 | 和歌山 ☔ | 口臭消滅プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
口臭の対策 消滅プログラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。